【SHOROs】多度山に消えたMの秘密【ガッカリ部】

皆さんご存じ「それでも強く生きて行く」の著者、KTMさん


この日私たちはそのハンドルネームの「M」に隠された秘密を知ってしまったのです…






刮目せよ!








てコトで前回からの続きでヤンス。






「使うキンニク違うから」ってーコトで、土曜にトレランに励んで日曜にクリテに出るという暴挙に出た私。

そして更にその後トレランに行くワケですが、前日のトレランと使うキンニクが全く一緒ドコロか多度山ってーコトまで一緒という過酷な状況。



まぁでもSHOROs流トレラン(=ハイキング)を想定しておりましたので何とかなるかな?と。

しかしながらナニがドウなるかもワカランので念の為KTMさんに連絡入れておきました。




今日のトレランで脚イワしちゃいましたので、明日は散歩でギリかもです。





懐の深さは東海随一との呼び声高いKTMさんのコト。
きっと一緒にウヒウヒしながら歩いてくれるコトと期待しておりました。

直前までは。





クリテが終わってトットとトレランスタイルに着替えて集合場所へ。


20170219_102532.jpg



既に皆さんお待ちのご様子。

というより、KTMさんとgottuさんはMTBで走りまわった後だしカンパチさんは1回山頂まで登ってるしrrさんも既に一周回って来てるし…

元気なオヂサマ達ですワイ。



てかKTMさん、スンゲー軽装じゃねーっすか。

山頂でピクニック的なアレを期待してたんですが…どう見てもペットボトル1本しか無い。


さてはアレですな?
既にMTBで上に行って荷物を置いてあるってーウレシドッキリですね?







んでドコ走る?という話になりましたが、私は初心者なので多度山のヌシ'sにお任せします。




しかしソレが大失敗。



20170219_104346.jpg



ノータイムで一番キツイ「健脚コース」を選択です。




まぁでもココの勾配はチョーキツイのでマジでハイキングだな、と一安心。






したのはゲートまででした\(^o^)/






ゲートを過ぎた途端に先頭切って走り出すKTMさん

rrさんも余裕の追従。



gottuさんとカンパチさんは私を優しくフォローしてくださいます。



…昨日脚がオワテル言うたハズなのに。

イの一番に走りよった…





てかKTMさん…山つえーっす。

私が脚イワしてなくても多分ついて行けないっす。






ホンキで脚がオワテル私は走ろうにも走れません。

ヘコヘコ登るのみ。



あまりのヘコっぷりに5合目で一旦小休止。



そしていなべ方面を眺めながらイロイロお話しをしていると、何かに気が緩んだのか突如Mの秘密をカミングアウトするKTMさん。

サラっとトンデモナイ闇をブチまけます。





あまりの衝撃の事実にギリギリの正気を保ちながら何とか山頂へ。


20170219_110922.jpg


トンデモナイ闇をブチまけたKTMさんは何故か会心の笑顔。

逆にオソロシイですね。





とりあえず濃尾平野をチェック。

20170219_110946.jpg


ウム。



20170219_110938.jpg

ウムウム。





休憩を終えたら再びスタート。


20170219_113549.jpg


何だかよくワカラン道を行きます。

逸れたらオシマイ的な道を。




当然ココからも常に走ります。

KTMさんが先頭で。



ウーン…コレはマサカ…







この看板のトコロで「どっちにする?」と聞かれましたが、

20170219_113948.jpg


コレ見ても違いなんざ分かるハズもなく。

全てヌシ様にお任せです。





するとやたらキッツイ登り。

20170219_114253.jpg


KTMさんとrrさんは視界から消えます。



カンパチさんとgottuさんは相変わらず私のお守り。

20170219_114248.jpg

ありがとうございました♪




で、最後に更にアホみたいな勾配を登り、大きな鉄塔のトコロで小休止。

20170219_114642.jpg

rrさんが向こうに見える山も楽しいとか何とか仰ってましたが、この多度で充分キツイのでとりあえず聞き流しておきました。

私は一般人の中でも底辺に属する人間ですからね。
ヘンタイofヘンタイさんの話は聞き流すのがイチバン。




そして更に奥へと行きますが、

20170219_120318.jpg

今日はココまでで折り返し。



「山は少し物足りないくらいがいいですよ」



私は山上公園の時点でイッパイイッパイでしたけども。





帰りはチト違うコースを走りますが、


20170219_121216.jpg



当然先頭はKTMさん。

岩がゴロゴロのトコロを軽快に走って行きます。




この後の健脚コースも走って下るし、私の脚は完全に崩壊しました。


まぁトレ「ラン」ですから、走るのが当然なんですけども。





「それでも強く生きて行く」の「それでも」の意味がサッパリ分かりまへん。

普通に強く生きていらっしゃるじゃないの。



あのブログのユルイラストに騙されてしまいがちですが、、


KTMさんはチョー強いですよと、あえてココで明言しておきます。



先日一緒に走ったリキさんも同じ印象を持たれたようですし。

コリャもう確定ですね。





正直、心底ガッカリしました。


多度山をウヒウヒ言いながらハイキングを楽しめると思って臨んだのに、ウヒウヒどころかハァハァdeゲロゲロです。



SHOROsさんで他にもトレランシューズを購入された方がいらっしゃるようですが、多分こんなガチトレイル部なんて誰も想定してないんじゃないですかね?

まだKTMさんと走って無い方は、それなりの覚悟が必要なのでご注意ください。


いや、マジで。



いずれたかじんさんにも味わっていただき感想をお聞きしたいモノです。




しかしながらトレーニングとしてはとてもイイ強度ですので、コレからも是非ご一緒してください。

次回以降は万全の脚で臨みます。



てかこの際、クレイジートレイン トレラン部と合流してS&Cトレイル部として一緒に山々を走り倒すってのもイイですね。

ウチは2名しかおりませんが。









【走行(歩行)距離】10.3km
【獲得標高】589m

この日を境に脚は完全崩壊へと向かいます。

ちなみに、トレランて100kmとかザラらしいですよ。
シヌシヌ。







オシマイ。












…え?

「M」の秘密ですか?



背後に怯えて生きるのはイヤなのでココには書きません。

お知りになりたい方はCTR練などにお越しください。
証拠に残らない口頭でお伝えします。







ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こらこらw

オレの隠し○の話はそこまでだってこらっ!www

墓場まで持っていきます・・・

 ダイさん、おはようございます。
 いやー、苦しかったですねー!
 アソコを4月にまた、走るのかと思うと
脚がフルエます。
 そして、「Mの秘密」、あの軽妙なラインの
イラストからは、とても想像できない衝撃の
事実を知った私は、まだ立ち直ることができ
ません。
 
 深く胸の秘めたまま、これからの人生を
生きていこうと思いますwww.

No title

えっ??

Mの秘密ってなんですか???

KTMって、キン タマ モッコリの略だと思っていました。

トレラン!楽しそうな響きとは別物の苦しさw
あれ以来、左足のハムを痛めて苦しゅうございます。最近のKTMさんは別人へと変貌を遂げ、「まるで着ぐるみを脱いだ中の人」の如くw よく分からん例えですが、先日にMTBゴールドカップでも4周回遅れにされました。恐るべし!トレラン部に参加の皆さんは覚悟すべしですよ。Mの秘密?その話題についてはマタニ致しますw

Re: こらこらw

> KTMさん、こんばんわ

なかさんがナニか気になっていらっしゃるようなのでサーセン(´・_・`)

Re: 墓場まで持っていきます・・・

> カンパチさん、こんばんわ

あのコースをレースペースで…オゾマシイ…

そしてKTMさんの闇はお互い墓まで持って行きましょう…

> なかさん、こんばんわ

おしい!
コカン トテツモナク モッコリです。


…ココ、社会派ブログなんで勘弁して下さい( ´Д`)y━・~~

> gottuさん、こんばんわ

トレランは確かに苦しいんですけど、街中をジョグるよりは遥かに楽しいですよね。
問題はMTBにも興味が出てきてしまったコト…(´・_・`)

KTMさんのココ最近の強さはブログ詐欺レベルなの要注意ですね。
そしてgottuさんのコメもラストがギリギリなので要注意ですね\(^o^)/
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター