最短最速記録更新

コレはまだゴッドハンドの門を叩く前のお話しです。






膝の痛みを抱え始めたその週末。

当ブログでライドの募集をするも新たな参加表明が無くサミシサを抱えたその週末。

ソレでも数名の練習仲間と一緒に走る予定でしたが、ドタキャン連発でBONさんとの二人旅に。




膝に不安がバリバリだしこの際ヤメにしちゃおうかなとも思いましたが、誘っといて断るのもアレだしチト所用もあったしで、


20170226_064340.jpg



とりあえず集合場所へ。





寒いし膝痛いしで全然気持ちが上がりませんでしたが、ソロソロ自転車も始動しないとイカンというコトでボチボチと準備を始めます。

その前にトイレへ行きましたが、その前にあるバイクラックには見覚えのあるラピエールが。



ム…

コレは…ケンさんのバイクじゃ…?




トイレに行けば会えるかな?と思いましたが、ほぼ埋まってる個室のドコかでフンバっていらっしゃる様子。

私は音と匂いで判別出来るホドの職人ではございませんので、とりあえず無言のまま用を済ませて外へ。




しかし余りに寒さにクルマの中でヌクヌクお着替えしているウチに、そのバイクが消えているという…


盗まれてたらコトですが、FBにそんな投稿が上がって無かったので多分大丈夫でしょう。






BONさんも準備を終え、さぁ行きましょうというトコロでバイクチェック。


20170226_070619.jpg


フム。
まだクランクが届かんようです。

ナイス中華感。






んじゃ二人なんでボチボチペースでリハビリ的に行きましょうと出発。







んが。








膝撃沈\(^o^)/


イテーイテー。

回すととにかく痛ぇ。



ウーン…







BONさんメンゴメンゴ\(^o^)/









ってコトで今日のライドはオシマイ。

そう。
オシマイ。


いやマジで膝痛ぇんすよ。




BONさんには大変申し訳ないんですが、痛ぇんすよ。






でもせっかく朝から起きてお越しいただいたので、とりあえず雨沢だけでもいってらっしゃいませとお見送り。

BONさんの帰りを車内で待ちます。




ただ待っててもヒマなので大人の絵本でも買って読んでよかな?と、主に18禁コーナーを中心に雑誌を物色していると…




ムム。


コレは某人気ブログで紹介してたアレじゃマイカ。






てコトで購入。

20170226_073003.jpg




当然目当てはコレ。

20170226_073010.jpg



本はペラペラ見たダケですが。






ホドなくしてBONさんご帰還。


20170226_080514.jpg



ポジションのコト話したりパーツのコトを話したり。



ソレより気になるのはコレ。

20170226_081850.jpg

ハンドルは真っすぐなんですが、このキャップ的なモノがズレてんすよね。
スンゲー気になる気になる。



バイク眺めてイロイロ話してたらムショーにショップに行きたくなり、あるパーツを物色しにショップへGO。

何のパーツを求めて行ったのか既に忘れちゃいましたが、全然モノが無くてガッカリして帰ってきた記憶はバッチリ。






ショップを巡ってたらお腹が空いたので、

20170226_104855.jpg


台湾まぜそばで〆。

この日も(気持ちは)頑張ったので補給しないとね。


チョー人気店ですが開店前から並んだのでワリとスグに入店出来ました。







というコトでこの日はオシマイ。







BONさん、


マジでサーセンっした!



しかもお土産まで貰っちゃって。






その代わりこの翌週のアレではシッカリ仕事してきますので!










【走行距離】1.2km
【獲得標高】18m
【移動タイム】4:59

実走距離・時間ともに最短最速記録更新やで!
そして多分村記録も更新でしょう。
挑戦者求む!








ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター