【再掲】今週末のご案内(CTR練)

先日もご案内しましたが、見逃した方や参加したいけどコメントし損ねたという方に向けて再度のご案内です。



【日時】
4月29日(土)
AM7:00 クレール平田発



【コース】
二之瀬~いなべ周回3~5周(チカラ尽きるまで)


但し大気が不安定とか何とか言うている予報士もいますので、天気次第ではサクっと回って帰還するかもです。



鈴鹿に向けた練習(のつもり)です。
チーム・練習仲間から数名参加予定です。




更に。

翌日の4月30日(日)も同じコースを走る予定です。
同じくAM7:00 クレール平田発

前日の疲労次第でコース短縮、復路変更などはあり得ます。
当然(私の)強度はダダ下がりとなるでしょう。
膝も爆死中ですし。
脚がフレッシュな方には物足りない可能性大です。
弱った隙にシバいたる!という方はこの日にどうぞ。


尚、この日はウチのRocket Queenみっちゃま()が参加予定です。
というコトで女性のご参加を心よりお待ちしております。



両日ともお昼頃にはクレール平田に戻る予定です。

ライド前後でジョグりたい方はランシューもお忘れなく。
私は膝イワしてるのでランは控えます。
一応シューズは持参するつもりですが。


参加ご希望の方(お初の方)はコメント下さい。

例によってお知り合いの方はノーコメでいつでもどうぞ。
チョクで連絡大歓迎♪







ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意志なき乱入

 ダイさん、こんにちは。
30日「自走二ノ瀬」でお邪魔シマっす。
もしかしたら、お会いできるかも!

 ワタシ以外は、「S」のヒトたちなので
見かけたらシバいてやってください。

Re: 意志なき乱入

> カンパチさん、こんばんわ

30日、お待ちしてます♪
予定通りなら、二之瀬スタート地点に7:30頃、いなべ周回開始が8:30頃になると思います。
二之瀬またはUNCOでお待ちしてますね。

二日目はマジでヘコヘコなので、私がシバかれるコト確実ですが…(´・_・`)

> 鍵コメさん、初めまして
コメントありがとうございます!

お話しは伺っております。
明日はよろしくお願いします♪

是非お気軽な感じでお越しください。
コチラも「貧脚詐欺」には慣れておりますので\(^o^)/

バンク大会

ダイズさん 本日は二の背の帰りだったんですね、お疲れ様でした。
我々はAACAで応援、コーヒーブレイクして天気が荒れる前に帰宅しました、最後まで応援・参加したメンバーは雷・どしゃ降りだったようです。
 名古屋競輪場の市民大会は 9月10日(日)ロード車OKで 過去TT1000mと競輪がエントリー出来、エントリー費は無料でしたが
詳細が判れば再度 連絡します。 

Re: バンク大会

> M大先輩、こんばんわ
先日は久々にお会い出来て嬉しかったです♪

名古屋競輪場の件、ご丁寧にありがとうございます。
しかし…その前日にレースで遠征しておりますので恐らくはキビシーかと…(´・_・`)

いずれバンクは走ってみたいと思っておりますので、またお願いします。
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター