約1ヵ月のご無沙汰でした

全国30の当ブログ読者の皆様、約1ヵ月のご無沙汰でした。



お待ちいただていた方がいるかどうかは別として、更新が途絶えておりましたのは、先月末から過ぎ去りし時を求めて冒険に行っておりましてね。



一作目から(途中リメイク版もありますが)欠かさず冒険に出ていた私にとって、ロードバイクよりも遥かに歴が長いのでコレだけはやらずにはおれんというコトで…



ソレでも一応週末の実走とローラーは今まで通りナニしておりましたが、ブログを書くまでの時間を確保することが叶わずしばらく放置しておりました。


ココ最近の優先順位は冒険≧ローラー>>>>>(仕事)>ブログ執筆だったので、ローラー時間も冒険に回したいトコでしたが、当チームの鬼軍曹にSTRAVAで監視されておりますのでね。
あまりサボるワケにはイカンというワケなのです。




しかし長い1ヵ月でした…


昼寝の時間も惜しんで冒険、ローラー終わって夕食食べたら即深夜まで冒険、実走に出ようと4時に起きつつも外は雨だったらそのまま寝ずに冒険、実走から帰宅後シャワー浴びて鶏ムネ肉食べたら即冒険などなど…


とにかく眠い日々。
しかしアタマは冒険でいっぱい。

おかげで村のブログも殆ど見るコトもせず、一部のお友達のブログのみタマにチェックする程度。


しかしその日々のついにオシマイ。
やれる程度のやり込み要素もやり切ってしまい、軽い冒険ロスに陥りつつも久々にPCの電源を入れた次第でございます。


ちなみに。
私はレベルを上げきってからじゃないとラスボスに挑まない派なので、いつもいつもラスボスをサクっとナニしてしまい…

それよりも途中のアレとかの方がよっぽど強いじゃねーかってのはシリーズ通しての共通点ですな。






というコトでまたボチボチとブログを更新をしていきます。

8月は何故か週末になると天気が悪いという感じ…というか不安定で、あまり練習ライドには出ておりませんでしたが…
ソレなりに遠征とか帰省ライドとか楽しんでおりましたので。


放置していた乗鞍バイク&ハイク編もそのままにしちゃおうかと思っておりましたが、思わぬトコから「続き書かんかい」という要望が出ましたので、遠い記憶を写真を見ながら手繰り寄せつつソレを書くトコから再開します。







全然関係ありませんが、今日の仕事帰りに庄内川の堤防から二之瀬方面を眺めてると、


20170830_175714.jpg



分かりにくいかもですが、他はスカ晴れなのに養老山脈の上だけ雲があるという…



コレは雨雲ではないようですが、ビミョーな天気の時に二之瀬(主に裏側)がやたら雨が降りやすいのも納得です。

どうもアソコは雲の発生しやすいナニなようで。




二之瀬といえば。



今週末は日曜日にクレール平田7時発で、二之瀬~カエル~背割という感じで距離は短めではありますが出来れば軽くアゲアゲして走ります。
来週末の富士チャレに備えないとイカンので。

ただ前日の土曜日に遠征サイクリングする予定なので、アゲアゲは正直ビミョーです。
ワシの脚は二日連続ライドに耐えれるようには出来ておらんのです。

ソレでもご一緒いただける方は是非。



富士チャレも一応狙ってるモノはありますが、ココ最近のヘナチョコっぷりから考えると達成出来るかどうか…

ソレでも10月にはモリコロ(しかもWエントリー)と岡国もありますし、ココから少しずつでもアゲていきますよ。









ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏もいよいよ終わりに近づき、いよいよバイクシーズン到来ですからね♪ 諸々頑張ってくださいね〜\(^o^)/

No title

全国30万人分の1のsilverですw
続きが気になってましたがとりあえず更新してくれて良かった!

またまた楽しみにしてますよ!

> たかじんさん、こんばんわ

まるで他人事みたいに仰ってますけど、同じレースにエントリーしてますよね?\(^o^)/

> silverさん、こんばんわ

30万ではなく30人分の1なので、silverさんのウェイトはかなり重めですw
なのでこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター