FC2ブログ

前回記事に関するお詫びとお断り

前回記事の最後、バナーの上にアホみたいなクリックのお願いをしたコトを真に受けてくださった方が何名かいらっしゃったようで、ワリと継続的にINポイントをいただきまして恐悦至極に存じます。

フタを開けたら全然ポイント入ってないわ毎日更新言うたやんけ!というツッコミをいただく…ソレにて今回のオチとするつもりだったんですが意外過ぎてキリビツテンギョウ。
思ったより人が良い読者様に恵まれているようでして。

ありがとうございます。





さて。

前回の記事については、個人的にはもう塩漬け感アリアリでもうどうでもいいモノにナリ下がっていたんですが、今朝目覚めたら今頃になってコメントをいただきましてね。


正直、アホな私にはナニが言いたいのかイマイチ理解しかねる内容だったんですが、一つ気付かされたコトがあります。






私のマブダチ君がこの度私の前回記事を理由にブログ村から脱村しましてね。
オレのせいにすんな

少し意外だったんですが、まぁ気にもしてません。彼のコトは。

彼は他人を攻撃するワリには自ら攻撃を受けると非常に弱いという特性を持っておりまして、私はソコを突いてあえて心臓ド真ん中を撃ち抜くような書き方をしましたからね。
ソレでもまだ少々遠慮しましたし、ホントは更にオマージュ記事続けるつもりだったんですけどヤメました。

「メンドクサイマン」というのは愛称で、実に分かり易いオトコなのですよ彼は。
愛すべき友人ですハイ。






んが、ナニ言ってるかヨク分からんコメントを読んだ時に、その先にいる彼のファンの存在にようやく気付きました。

彼に対してはどうでもよくても、ブログ村から彼のブログにアクセスしてたワンフーからすれば大迷惑。
ソレほどにブログ村における彼の存在は偉大でしたイヤホント。

その方々に対しては申し訳ない気持ちが若干あります若干。
配慮に欠けてました。

そして気付かせてくれたその方には大変感謝しております。
ありがとうございます。

内容に関しては一切の反省はありませんけど。






全国1,000万のきっちファンの皆さん、

心よりお詫び申し上げます( ´Д`)y━・~~





お詫びに私がブログを更新する度に彼のブログへのリンクを貼ろうかとも考えましたが、ソレは逆に迷惑になるので今回限りにします。

ブログ村からアクセスしてた方は是非ブックマークをお願いします。
お手数お掛けしてスミマセン。




※Mr.一般論・多数派で大衆の味方、きっちさんのブログはコチラ↓

「あれも欲しい これも欲しい」


20160718_103330.jpg


自転車に関する記事はレアだけどね







ちなみに彼からあるブツを格安で譲ってもらう話があり、しかもワザワザ名古屋まで来てくれるってーのでジャンクな名古屋飯でもご馳走させていただこうかと思っておりましたが、彼のワンフーが激オコならもう諦めよう。会ったのバレたらシバかれるやで。
いや、どうせなら明日登山行くから今日までに欲しかったとかそういうんじゃないですよまだまだ登山は行きますしトレランもジョグもやめてないので。











で、お断り。




私はブログをライフワークとは一切思っておりません。

趣味はあくまでも自転車とソレから派生したイロイロ。

当初はその自転車ライフを広げる為にブログを開設しましたが、今はもうどうでもいいので気が向いた時に気の向くままに、誰の役にも立たん記事を全力でフザケて書くのみ。
読むだけ時間の無駄というクソブログが信条。
日常生活における優先度も何度も読み返したこち亀を読むよりも下。

また目的が出来たらソレに準ずる内容に変えるかもですけど。



なので、前回のように稀に自己主張的な記事を書いたとしても基本ふざけて書いてるのでマジメに受け止められると申し訳ないんですよね。
そもそも前回記事の発端はTwitterのおフザけというかノリでしたので。

ソレで脱村させちゃったのはホント申し訳ないですけども。


原則コメ欄は開けてるのでどんなコメントいただくのも結構なんですが、真面目なコメントいただいても対応しかねますし、そういう方は当ブログは全力で回避していただく方がお互いの為かと思います。
ヒリつくダケですよ。

熱く応えてくれるブロガーさんも数多くいらっしゃるでしょうし、批判ならば同調してくれる人がいるトコの方が幸せになれるでしょう。
あ、批判は本人にした方が気持ちイイのか。





読者様の大半はリアルお知り合いかと思ってましたし、その中に真面目な人は皆無なので今まで気にもしてませんでしたけど、前回がチット目に付く記事だったようなので初めましての方もいらっしゃったのかな、と思った次第です。






にしても、久々にブログ村(ロードバイクカテ)を眺めましたが、私がブログ始めた頃(4年前)に比べるとINもOUTも随分ポイント数が減ってますね。
見てる方々も目的が薄れてきたんでしょうか。

その頃のトップランカーってクマさんのポイントより多かったような…でも彼は色んなトコにポイント振ってるんだっけ?

ランキング気にする人は精一杯応援してあげてください。






今後も不定期にふざける所存でございますので、お付き合いいただける方は引き続きよろしくお願いします。

真面目ちゃんはサヨウナラ。










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR