荒療治と無謀の境界線

結果から先に申し上げますと、それは無謀でした。
その為、今日はソレをネタとさせていただきトットと布団へGOさせていただきます。




昨日、いくつかの用事と眠気を言い訳にし、晴れた日曜にも関わらず惰眠を貪った私。
来月同じイベントに出るオル兄は、自分だけチャッカリ鍛錬を積み着々と準備を進めている様子。

ブログを始める前からいろんな方のブログを拝見してますが、多くのヘンタイ様ライダー様もライドを楽しんだり修練を積まれているご様子。

昼間、惰眠を貪ったワリには夜も早い時間から眠くなりトットと寝ることとしましたが、タップリ寝たハズなのに今朝の目覚めがスッキリしません。
毎朝の定期便を済ますべく完全個室でナニしますが…
すこぶるYAWARA☆改です。
それどころか液状化現象です。
(お食事中及びローラー中の方、申し訳ありません)

むぅ…ま、そういう日もあるさ。身体がダルいのも気のせいさ、と思いつついつものように準備をして、いつも通り仕事へ行きましたがどうも熱っぽいです。



私のブログをご覧いただいている方は薄々お気付きかもしれませんが、私は理論と科学的根拠に基づいた行動を信条とし、徹底した現実主義者で常に無駄を排除し効率的な…

ゴメンなさい。少し誇張しました。


(多分)私は…
自分の感性に正直に従う男(キリ
考えずに感じる男(キリッ
後悔はしても反省はしない男(キリリッ

・病は気から
・健康な肉体は健康な精神に宿る

今日のこの体調、一瞬体調不良かと疑いましたが、それは気のせいだと強引にねじ伏せました。

身体がダルいならトレーニングをして汗をかき、そのダルさが元々なのかトレーニングのせいなのかワケわからなくしてしまえ、と。

以前も「ウーン、鼻水が止まらないな~」と思った時にローラーで漢汁を大量噴出したらサクッと治りましたので、今回もソレを狙います。
(↑経験に基づく理論的且つ現実的及び効果的療法ですね)

あ、ちなみに私、体育会系とかそういうノリはありません。
自分で書いていてそういう誤解を生んでしまいそうでしたので、あえて否定しますね。
単に考えるのが面倒派です。


帰宅後、いつものようにストレッチから始め筋トレを少しやったあと、ローラーを回しフンフンフンフン…


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オワタ\(^o^)/

ええ、体調オワリました。
おかしい…経験と実績に基づく理論的療法が通じない…

いいトシこいてムリするもんじゃないですね。

尋常じゃないダルさです。二乗されてます。


皆様方、今週から一気に冷え込むようですが、くれぐれも
ご自愛ください\(^o^)/





ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


-おまけ-


ピンポーン


ん?誰か来た。何だろう?(棒読み)

20141201_204657.jpg


お歳暮DA☆\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイズさんこんばんは

オル兄さんからのお歳暮でしょうか(^ω^)?

季節の変わり目でインフルエンザも流行しているようですのでお大事にして下さいm(_ _)m

因みに私も体調不良は気付かないふりしてやり過ごすようにしています( ´ ▽ ` )ノ

No title

僕も汗を一掻きすれば・・・で何度か治ったことがあるので、これで臨床データは二人になり、より信頼のおけるデータにな・・・・ったと思ったら体調崩しちゃいましたか(ー_ー)!!
でも大丈夫!
そのパターンで体調を崩すのも経験済みですから、これは副作用として症例を挙げていけば学会で発表できる日もそう遠くないはずです!
たぶん・・・

ご自愛くださいね♪


それにしてもただならぬ大きさの段ボール・・・気になりますね~[壁]_・)チラッ

ダイズさんでも風邪を引く普通の人間だったんですね(^^)
ホッとしました。
レベル4のウイルスでもはねつけるスーパーマンのイメージがあるので…
無理なさらずお大事にして下さい!

rrさん、こんにちわ


体調不良は気付かないことが一番ですね。間違いないです。

サスガのオル兄もココまでのプレゼントはしてくれないですね~(笑)
天からの授かりモノです\(^o^)/

たかじんさん、こんにちわ


フム…臨床データが2人分も取れればもう間違いナシです。
悪化したのは汗が足りなかったんでしょう\(^o^)/

「あなたの風邪はどこから?」
『気持ちから』
「そんなあなたには固定ローラー」

学会が先かCMが先か…


段ボールの中身は…細かいブツが揃ってないのでまだ出せなくて残念ですw

きーぼーさん、こんにちわ


私は普通どころかむしろ虚弱体質なので風邪なんてひいたら即安静です。
ただ中々気付かないだけですね。
ちなみに昨日のソレは風邪とは認めてないので大丈夫です\(^o^)/

お気遣いありがとうございます。

私もデータを1つ…。
過去、熱っぽいのにプールに入って、泳いだら治ってました(笑)もし、今やったら3乗になりそうです。

お身体をお大事にしてください(・Д・)ノ

Libさん、こんにちわ


ホゥ…プールですか…
プールに熱も鼻水もタレ流という意味では効果が期待出来ますね\(^o^)/

急激に冷えてきましたし、自転車を楽しむ為にもLibさんもご自愛ください。
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター