告知(でも他力本願)

どうやら今週末からまたもや冷え込むらしいですね。

こりゃ来週も心してかからんとイカンなと思いつつ出勤してると、女子高生がナマ足ムキ出しで自転車漕いでます。
しかも結構早いです。

負けてられませんね。



・・・・・・・・・・・・・・・




負けてもいいです\(^o^)/

寒いのイヤですし。





本題です。





今度の日曜日、あの超有名ブロガー様が主催される走行会が開催されます。

一昨年はその存在を知っていたものの、遠くから眺めるだけでした。
去年はその一歩が踏み出せず、また集まる方々の数に畏れこれまた遠くから眺めるだけ。

そして今年も開催されるとの記事が!

むむ!

と思っていると、私のブログにいつもコメント頂くアノ方やアノ方の参加表明コメントをハケーン!

むむ!

そして主催者様のチームには、いつもブログを拝見しコメントさせてもらったりこちらにも頂いちゃったりするアノ方がいらっしゃる。

これは!

行くしかない\(^o^)/


ということで、初コメにも関わらず図々しくも参加させていただきたい旨のコメントをし、快く受け入れて頂きました。

主催者様、ありがとうございます!
※実は以前、とあるイベントでお声掛けしたことあるんですよね~


いや~ブログで交流のある方々と実際にお会い出来るとは、ワクワクが止まりませんね~
先週そのワクワクを味わわせて頂きましたが、今週もまた味わえるんですね~

しかし一つ懸念が。

参加される方の数を見ると、結構な数の方がお集まりになる様子。
もはやイベントの域です。

その中からお会いしたい方々とコンタクトが取れるのかな?
ブログでお姿を拝見してる方は何とか探せるとして、お姿が分からない方はどうすれば…?
そもそも存在感がウスイ私を見つけてくれる方はいらっしゃるのか…?

全ての方に「○○さんですか?」と聞く勇気など私には無い。
いや、そもそも気弱でシャイな私が積極的に声を掛けて回るなど…

このままでは小動物のように隅っこで震えてるだけで一日を終えてしまうんじゃないか…
そして寂しくて死んじゃうのではないか…



ん?

寂しいと死んじゃう小動物…?



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ア レ☆DA\(^o^)/



20141212_184656.jpg

娘のおもちゃ箱から見つけました。


コレを…

20141212_184619.jpg

こうするか、直接アタマに装着してるヤツがいたら、

ソレは私です\(^o^)/



お願いです(切実)


見つけたら
お声掛けいただけませんか?(他力本願)

あ、いや、走る前に外します。


気弱でシャイで受け身な私にどうか

愛の手を\(^o^)/




それでは主催者様、あのチームの方々、そして当日一緒に走って頂く方々、

よろしくお願いします!





ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイズさんこんばんは

シャイな人は耳付けれないですよ〜^ ^

私も無口でシャイで人見知りが激しいので見つけても緊張で声掛けれないかもしれませんがお会いできればよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

当日は寒そうですが楽しみですね!

rrさん、こんばんわ


無い勇気を振り絞ってるんですよ~\(^o^)/

お願いしますね待ってますお願いします!(他力本願)


当日は寒さに負けず楽しみましょう!
よろしくお願いします!

No title

う~ん,これをつけている人に声をかけるのは勇気がいる…。
せっかくダイズさんとお話できるチャンスだったけれど,遠くから見ているだけになりそう。

って,ウソです。
見つけたら,おそるおそる声かけます。
絶対着けてきてね(笑)

No title

とゆーわけで、つけてる人と話している人達が確認できたら話しかけるようにします(他力本願on他力本願♪)

リキさん、こんばんわ


当日は是非是非お願いします\(^o^)/
コレで誰ともお話し出来なかったら…想像するだけで恐ろしいです(笑)

たかじんさん、こんばんわ


私が既にどなたかとお話してる場合、誰かを欺くために影武者をお願いする可能性があります。
ご注意ください\(^o^)/


※影武者募集します!

ダイズさん、こんばんは!

Youと申します。

以後お見知りおきの程

宜しくお願い致します(≧∇≦)

さてさて、当日ウサ耳を拝見したら

お声がけさせていただきますね♪

サドルの上に「豆乳」でも充分誰だか

わかると思いますよ〜(^o^)/

Youさん、初めまして
コメントありがとうございます!


私の豆乳好きまでご存じとは…いつもこの稚ブログをご覧いただきありがとうございます。
明日はよろしくお願いしますね\(^o^)/

名古屋に雪予報が出始めてるのがチト気になりますが…
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター