今日はメンテナンス♡

私は普段、土日とも休みの週で、日曜日を走る日に充てるケースはほぼありません。

何故ならいつもぼっちなので誰かと予定を合わせることなく、自分の走りたい時を選んでいるからです。
土曜に走って日曜にバイクメンテと回復ローラー。そんな感じです。
あぁ…せめて月イチでいいから誰かと予定合わせたい…

そして行きつけの接骨院は当然の如く日曜休み。土曜は午前のみ。

腰を痛めた時に、普段から身体のメンテナンスもやっておいた方がいいよ~と営業トークを浴びせられてから、時間があれば行くようにしてます。


今週は日曜に特別なイベントがあるので土曜日の今日は大人しくしていることとします。
済ませたい用事もありますし。

ということで、早々にチギれて皆様にご迷惑を掛けるワケにはいきませんので、身体のメンテナンスへ行きました。

最近肩コリが加速してるので、ついでにナニしてもらいます。

背中からケツ筋、ハム・フクラハギに至るまで全身モミモミしてもらいますが、結構背中が張っているとのこと。
ま、理由は大体分かってるんですけどね…

おかげでスッキリしました。
コレで万全…と言いたいトコロですが、そう言って明日チギられると恥ずかしいので、

いや~、
まだまだ疲れがアリアリです\(^o^)/
よし、コレでOK。


ついでにバイクも軽くメンテします。

20141213_111756.jpg

といっても先週ホイールにタイヤ組んでチェーン交換した時にソコソコ済ませたので、軽いお掃除と注油だけですけどね。


この勢いそのままにクルマもやっちゃいます。
スタッドレスタイヤに交換するだけですが。

明日も来週も平野部にも雪が…ということですので、普段妻が乗るクルマだけはキッチリと仕上げておきます。


タイヤ交換しながら思いました。

雪が降るから準備してるんだよな…


なのに自転車で走るのかと\(^o^)/


皆さん、ヘンタイお好きですね!




明日晴れますように!




ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マメに身体のメンテナンスしてるんですね(^o^)私は月イチで妻の実家にあるマッサージチェアでダラダラしているくらいです(笑)

明日も寒いようですね…。私は都合つかず参加できませんが、優勝目指して頑張ってください(謎)

それにしてもサドルの上にそれだけのケミカル類置けるとは…((((;゚Д゚)))))))

Libさん、こんばんわ


接骨院はとってもお安い上に、お疲れの箇所を的確にナニしてくれるので最高ですね。

明日は残念ですがLibさんともいつかご一緒出来る日を楽しみにしてます\(^^)/

サドルの上、これくらい乗りませんか?

私のサドル細い上に前下がりだからかもしれませんね(^_^;)

私もいつかご一緒できればと思ってます!

No title

あっ、掃除する前に車に積んじゃいました(>_<)

明日の天気が超ビミョーな感じになってますね・・・
う〜ん、サバイバルになりそうな予感((((;゚Д゚)))))))

たかじんさん、今日はありがとうございました!


文字通りたかじんさんとのサバイバル…次はお手柔らかにお願いしますね\(^o^)/

今日たかじんさんとこの冬に多度山登る約束しましたので、Libさんも是非!
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター