村トーナメントに参加しちゃいました

タイトルそのままです。

あれも欲しい これも欲しい」のきっちさんが開催したブログ村トーナメントに参加しちゃいました。



激坂!ブログトーナメント - 自転車ブログ村
激坂!ブログトーナメント


ナニがドウなるのかサッパリ分かりませんが、とりあえずって感じです。

ま、坂嫌いの私が持ってる記事なんぞたかが知れてますが…




参加したからあえて言います。


皆さん参加しませんか?\(^o^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

これで現在5名です。
しかし、読んだ感じ強力なライバルばかり…(-_-;)
一回戦で敗退したらどうしましょ。

No title

ブログ村を見ていたら,
「あれ? ダイズさんのブログが2つある!」

なんだこれ?
ミラーサイト?
クリックしてみたら,ちがっていました。
クリックを誘う,新たな手口?(笑)
ダイズさん人気の高さを示す現象か!

Re: ありがとうございます

こういうトコロでイロイロ楽しめるのっていいですね。

やってみると(参加するだけなら)手間が増えるワケではないですし。

参加出来そうなカテゴリーであればいつでも参加させてもらいますね~(他力本願)

リキさん、こんにちわ


リキさんの仰る内容を理解するまで結構な時間を要しました(笑)
最初は昨日参加したトーナメントが何か影響を及ぼしちゃったのかな?と。


私も「なんだこれ?」というのが最初にアタマに浮かんだ、というのが素直な感想ですね…
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター