私とは一切関係ありません

今日ブログ村を眺めていたら…

bvip.jpg

ブログ村にて私のドッペルゲンガー現象を確認致しました。


念の為お断りいたしますと、この件につきましては
私は一切関係ありません


私はブログ上で特定の何かを批判することは極力しない(兄は除く)と決めておりますので、私の考えは述べるつもりはございません。

しかしこの件に私が関与してる、という誤解だけは払拭したいと思いましたので、それだけは明記致します。
無論、画像を作成・記載された方からの打診等も一切ございません。

※「酷似」しているだけで「似て非なるモノ」と認識しておりますので、今後もご連絡は不要です。


くどいようですが、

私は一切関係ありません。






あ、でも感想だけは書いちゃおうかな。


だっる・・・



ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵うまいですね
私はどっちのブログも好きなのでユーモアがあっていいと思います
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター