サンタクロースの乗りモノ

今日は昨日のトレーニングが効いたのか、久々に全身筋肉痛です。
何故かアゴも疲れているのは…昨日の夜飯を思い出そうにも思い出せない…

でも多分固いモノは食べてないので、走ってる時にチカラが入ってたのかな?



今日はクリスマスイヴです。

無神論者の私には何のアレもありませんが、娘がサンタさんからのプレゼントだけは期待してます。1ヵ月前から。

長女はもう中学生なのでサンタさんは来ません。
次女はまだ信じてるっぽいです。でも来年あたりからは信じてるフリになるでしょう。いずこから入れ知恵も入るでしょうし。


我が家では娘がサンタさん宛てに書いた手紙とミルク(要は牛乳)を「いつもの場所」に置いておきます。

20141224_104728.jpg

すると翌朝手紙の返事とプレゼントが置いてある、というスンポーです。
ミルクは「サンタさん、お疲れ様♡」的意味合いのモノなので、ヒエヒエですが飲み干す必要があります。



我が愛しき娘よ。

アナタのサンタさんは、トナカイが牽いたソリに乗って空を駆けては来ない。

アナタのサンタさんは、自ら漕いだ自転車に乗って地ベタを駆けて来るんだ。


IMG01197.jpg



だから来年からコップの中身は

豆乳にしような\(^o^)/




Merry Christmas!





ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス。

ドリンクが豆乳になっていたら正体バレてますね。

私自身は小学1年の時に兄弟に正体を明かされましたぁ。

No title

手紙に豆乳を投入とか書いてあった日にゃ
サンタバレどころかブログバレも確定www

bujinさん、こんばんわ


Σ(゜д゜)ハッ!
気付かないフリが始まったら、にしますw

ウチは一応長女にはバラさないよう釘を差してありますが…

るみおかんさん、こんばんわ


ブログバレはマズイ!
厳格な父親像が貧脚な父親像に!

No title

「豆乳」と「手紙」と「いつもの場所」の三つが揃ったとき願いが叶うわけですね! なんとか一年かけて来年のために・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

たかじんさん、こんばんわ


願い事を聞いてもらえるのは小学生までです。
なので平田クリテ0.8周を狙う私は聞いてもらえます(ドヤ
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター