今年を振り返る

昨日の記事にいただいたコメントにお返事を書いて、インターバルトレーニングのコトを思い出していたら「サイボーグ009」の加速装置のコトを思い出しました。

…思い出しました、

だたそれだけです\(^o^)/


ところでインターバルトレーニングって連日やるもんじゃないですね。
キツくて追い込めません。
なので今日は大人しくクルクルクルクル食う食うウマウマゴクゴク。



今日は、チト早い気がしないでもないですが、今年の振り返りをしたいと思います。
年内の予定を考えると、今日を除くと多分あと1回くらいしか更新出来なさそうですので…



【1月】
◆鈴鹿に向けたローラー練習を開始。でもただ回すダケ。LSD強度でただただクルクル。実走も頑張らない。


【2月】
◆ローラー練、実走で少しずつ強度を上げ始める。


【3月】
◆特になし。若干強度を更に上げたキガス。


【4月】
◆富士へGO。
IMG00824.jpg

 富士チャレの下見で富士SW(敗北)と富士スバルライン(勝利)を走ってみた。


◆ツールドモリコロに参戦。
 それまでのトレーニング成果を確かめる。



【5月】
◆鈴鹿春SP「アタック120」に参戦。
 去年のタイムを上回り、目標もクリア。ソコソコ満足。(勝利)
IMG00896.jpg


◆実家のある長野での初ライド。山いっぱいお腹もいっぱい。(1敗1ノーコンテスト)
ろうかく荘3



【6月】
◆ナニもナシ。暑い。


【7月】
◆プチ遠出(未公開)。暑い。


【8月】
◆シマノ鈴鹿ロードレース(未公開)。(別々の組なのでノーコンテスト×2)

◆実家のある長野で走る(未公開)。暑い。雨。

◆いつもどこかでゲリラ豪雨。



【9月】
◆富士チャレ(未公開)。(勝利)

◆アワイチ(未公開)。(敗北。但しタイム差ナシ。しかし…詳細は後日)

ブログ始める。おかげで走る頻度がUP。



【10月】
◆チョイ足しビワイチ。疲れた。
IMG01232.jpg


◆初雨沢&そっち方面。疲れた。
IMG01459.jpg



◆初荒サイ&埼玉パンチ坂巡り(1回目)。疲れた。(ノーコンテスト)
IMG01289.jpg


◆ブログ開始したせいか、今までで一番走った月。多分。疲れた。



【11月】
◆埼玉パンチを巡ろう(2回目)としたけど1コで撃沈。疲れた。(ノーコンテスト)
IMG01602.jpg


◆今まで着てたインナーが夏用だったコトに気付く。個人的には、実はソコソコ衝撃的。
uacg2.jpg


◆紅葉を探しに行くも外れ気味。
20141123_123534.jpg


◆血迷ってイベントに申し込む。



【12月】
◆初めてチャリダチ様とのライド。浮かれる。
20141207_112043.jpg


◆初めて大忘走会に参加させていただく。ビビるそして浮かれる。
20141214_074350.jpg


◆初めてクリテリウムを見る。それよりもソコにチャリダチ様がいるコトに浮かれる。
20141221_093214.jpg





【オル兄との対戦成績】
◆3勝3敗5ノーコンテスト

敗北は全てパンチ負け。スプリント力はソコソコ拮抗しているので、来年は心の隙を突かれるコトに注意。
鈴鹿もトイレを克服されたらヤバい。地力を鍛えねば。





【総括】
ブログを始めたコトで、ネタ作りのためという理由もあり、後半は走行距離も行き先のバラエティも増えた気がします。
そして何より…何より…

お友達が出来ました\(^o^)/

ご一緒してくださった皆様方、
本当にありがとうございます!

ご一緒出来ませんでしたが、いつもコメントくださる皆様方、
本当にありがとうございます!

そしていつもこの社会派ブログをご覧いただいている皆様方、
本当にありがとうございます!


あ、まだ年内にもう1回は更新しますので、年末のご挨拶はその時にさせてください。



今年は本格的…でもないですが出来る限りローラーを回したり、なるべく外へ走りに行ったりと、昨年と比較するとより深くロードバイクにノメリ込んだ1年でした。

総走行距離(ローラー中もサイコン動かしてますので、正確にはペダル回した距離)は…
約7,700kmです。
昨年末までの1年3ヵ月での走行距離が4,500kmでしたので、結構な増ですね。

来年は年始からも走りたいと思いますので、もう数百kmは増やしたいです。
来年の目標は年始のネタにとっておく「一年の計は元旦にあり」ということで年始に。



恐らく年内はもう実走出来ませんので、コレにて(走行関連は)シメとさせていただきます。
(走ったらコソっとアゲます)




まだまだ年内に走る方もいらっしゃると思いますが、

今年も1年間

お疲れさまでした\(^o^)/



あ、でももう1回(以下略





ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はダイズさんとの初ライドで己の貧脚を思い知りましたよ(笑)

No title

もう一回更新するとのことですが・・・
イロイロとアレやコレやありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますね〜\(^o^)/

きーぼーさん、こんばんわ


いえいえ、ソレは私のセリフですね\(^o^)/
この冬に鍛え直しておきます!

たかじんさん、こんばんわ


たかじんさんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!

来年はお手柔らかにお願いしますね\(^o^)/
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター