年末ご挨拶

今年の9月からブログを始め、ヌル~イウス~イ記事ながらも細々と年末まで続けることが出来ました。

ブログをご覧いただいている
皆様のおかげです。


年末には大変多くの方とお会いすることができ、何とか脱ボッチへとなりつつあります。

ブログをご覧いただいている
皆様のおかげです。


正直イキオイで始めたこのブログ、しかも始めたきっかけのお人が途中離脱、本当にいつまで続けれるか分かりませんでしたが、いただくコメントやご訪問していただく方の足あと、ランキングバナーをポチしてくださる皆さんから活力をいただき、そのおかげで何とかかんとか年末までやってこれました。

今年はコレをもちまして最後の更新とさせていただきます。
来年もネタが続く限り更新を続けたいと思います。



皆さん、本当に本当にお世話になりました。

来年もどうか
よろしくお願いします!



\(^o^)/




ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を

拙ブログにはたくさんのコメントをいただき、忘走会では拝顔の栄に浴することもできまして、感謝申し上げます。

楽しい記事、来年も楽しみにしています。また、いっしょに走りましょう\(^o^)/

おつかれさま~

お疲れ様です
来年も楽しみにしてます♪

いつも楽しい記事で楽しませて頂きました(^o^)

今年は遭遇できませんでしたが、来年こそは是非とも多度山………の入り口で!(登るかは気分次第♪)

良いお年を~

いつもコメントありがとうございます。
来年は名古屋にも遠征しようかしら…。

とりあえずトーナメントの決勝では負けませんよ!

ダイズさん、こんばんは!

リアルダイズさんは、ユーモアに溢れ

パワフルオーラ全開でした♪

来年もその類い稀なるナニで

アレを期待しております!

よいお年をお迎えくださいね(≧∇≦)

Re: 良いお年を

リキさん、こんばんわ

こちらこそいつもコメントありがとうございます。

今年は最後の最後にリキさんとお会い出来て本当に嬉しかったです。
来年は是非じっくりたっぷりご一緒したいですね\(^o^)/

よいお年をお迎えください!

Re: おつかれさま~

ガルマさん、こんばんわ


ガルマさんは年内ギリギリまで走られるようですが、お体に気をつけて頑張ってください。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!

Libさん、こんばんわ

いつもコメントいただきましてありがとうごさいました。

年内は残念ながらご一緒できませんでしたが、来年こそは是非!
アノ山のテッペンで\(^o^)/

よいお年をお迎えください!

Re: 良いお年を~

きっちさん、こんばんわ

いつもコメントありがとうございます。

昨日大阪に行きましたが、名古屋と大阪は近いですし間に琵琶湖もありますし、ご一緒する日も近そうですね。
名古屋に遠征にいらっしゃる際には是非お声かけください\(^o^)/

トーナメントは…なんかスミマセン。走ってないのにw

よいお年をお迎えください!

Youさん、こんばんわ

いつもコメントありがとうございます。


いやいや私などお歴々の皆さま方に比べたらおとなしいモノですよ…

でも少しでもついていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください!
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター