年頭所感

年末はナカナカ過密スケジュール充実した日々を過ごしておりましたので、気付いたら年が明けてた、という感じでした。


日帰り弾丸ツアー(クルマで自走)でUSJに行き、

20141229_203704.jpg


その翌日には温泉に行き、

20141230_180138.jpg

なぜかこんなトコロにも寄ったり、

20141231_094915.jpg



その翌日には、妻が私と結婚して15年、毎年3回ほど長野に帰省しつつも一度たりとも行ってないと軽く半ギレしてましたので、大晦日にあえて善光寺に行き、

20141231_110218.jpg


と、全行程で仕方なく快く運転手をさせていただき、疲労困憊充実の年末でした。

ということで実家からの更新です。
実家のPCがナニなので記事作成が結構アレですが…




31日は天気も良く、道も何とかイケそうでしたので翌日以降少しは走れないかな~なんて思い今朝目を覚ますと…

20150101_100745.jpg

オワタ\(^o^)/

3日くらいまで最高気温が0℃以下という安定の寒さです。
家の中なのに息が白い…

アノ男がメンドクサがってローラーを積んでこなかったので、惰眠を貪ることになりそうです。

それでもあのサーキット周辺の天気はよさそうなので何よりです。
長野から出れずにDNSの可能性もありますが。





本題です。





一年の計は元旦にアリということで、今年にクリアすべき目標をキッチリ立てたいと思います。


◆出来る限り頑張る。
 出来る限り、です。ソレ以上は無理しない。無理は禁物。


◆行きたいトコロに行く。
 まずは行きたいトコロを整理しなければ。たくさんあるので思いついたトコロから行こう。


◆出たいイベントに出る。
 鈴鹿は必ず出たいですね。あとはケースbyケースで。


◆お友達とたくさんご一緒してもらう。
 是非是非お誘いください(他力本願)。高確率で参加します。遠征も可。
 何かの拍子に私が企画をす…いやまだ早い。あと10年ほどアレしてから…
 ※但し、当方貧脚の為高速ツアーは不可です。サイクリングベースを熱望します。


◆アノ男に勝ち越す。
 昨年の戦績はタイ(但しアノ男からのクレーム有)でしたので、言い訳ナシの勝ち越しを。




そして最も大事なのは無事故で一年乗り続けること。




昨年末に多くの方と出会うことが出来ましたので、今年は更なる出会いと出会った方とのライドをドンドン増やしていきたいですね。
上記と重複しますが、やっぱりコレが一番の目標です。


皆さま、

よろしくお願い申し上げます\(^o^)/




ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします!
家族で宴会ですか?シチリア島のファミリーみたいじゃないですか!カッコいい(^^)
つくば頑張って下さーい❗️

No title

明けましておめでとうございます!

できるかぎり頑張る!いい言葉ですw
気持ちが大事ですよねw もしご一緒できたときはよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
今年もダイズさんの活躍楽しみにしてます(^o^)/

まずはオル兄さんとの骨肉の争いの行方、結果報告
期待シテマス(*´∀`)ノ

No title

明けましておめでとうございます!

今年こそ御一緒しましょうね、宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます(^o^)

さすが長野。雪積もってますね〜。名古屋は今降ってはいますが、道はまだ大丈夫なようです。もてぎまで行けるといいですね!

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

きーぼーさん、あけましておめでとうございます。


昔は毎年家族で温泉行ってましたが、しばらく行ってなかったので久々です。
ってシチリアってww
私の優男っぷりはご存知のハズですが?

今年もよろしくお願いします!

ひろ@bikeさん、改めておめでとうございます。


出来る限りにしておかないと逃げ道ないのでツライですし\(^o^)/

ご一緒するときはお手柔らかにお願いしますね。

ラルPさん、あけましておめでとうございます。


オル兄とは同じナニかをしてる間は常に争いですw

幸先のいいスタートを切れるように頑張ります\(^o^)/

Re: No title

チャップリンさん、あけましておめでとうございます。


今年こそ是非ご一緒しましょう!
でもお手柔らかにお願いしますね~

今年もよろしくお願いします。

Libさん、あけましておめでとうございます。


今日のニュースで名古屋が出てましたが結構降ってますね~

今年こそご一緒しましょう!
よろしくお願いします。

今年もブログ楽しみにしてます♪

最近フラットペダルからビンディングペダルに昇格したので、しっかり乗りたいのですが通気性良くて足の指が無くなるので乗れてません。。

その為ランニング始めましたww

たっきーさん、あけましておめでとうございます。


ビンディングデビューしましたか~
少しずつ深みにハマってますねw

ランニングってスゴイですね。

自転車以外でのトレーニングも大事らしいんですが、私にはソコまでの根性がなく…
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター